子宝相談

不妊相談で飲み始めた漢方で、永年悩んでいた生理痛や肩こり・肌あれまで改善されました。

Before

学生時代からとにかく生理痛がひどく、特にひどい2日目は、用事をキャンセルしたりと、生活に支障が出るほどでした。
元々、冷えも実感していましたが、改善するための知識もなく、ただ、不調に耐えるしか当時の私にはできませんでした。

before

After

たまたまふと見つけた広告で、マルワさんの漢方を知り、体調を良くしたい一心で相談に行きました。
すごく親身に相談にのっていただき、一人目も、二人目も周期調節法で授かることができました。
特に甘いシロップの物は私に良くあい、生理痛や肩こり・冷え・肌あれまで改善され、手放せないものになっています。
身近な友達にもおすすめしています。

マルワ漢方のお客様の声

after

先生から一言

生後2週間の赤ちゃんとご一緒にご来店いただきました。
漢方薬をお買い求めいただきました。ありがとうございました。

出産後まだ2週間なのに、体調もいいとのこと。また、きれいなお肌をされており、「漢方のおかげです」と言っていただけて、私どもも大変うれしく思っています。
お元気なお子様のお会いできてうれしかったです。
お健やかなご成長お祈りしています。

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品